バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › バカンス!!

バカンス!!

2012年3月31日

窓をあけると、あたたかな風が微笑んだ。


なんだか、心が弾むこの季節。


大好きな仲間と、ちょっと遠くまでお出かけしませんか。


本日の宇多津店のテーマは、


                           「バカンスに出かけよう!!」


DSC_7351.jpg

最高に自由で、魅惑的な笑顔がそろいました。

DSC_7326.jpg

シャンブレーのシャツにストライプのパンツを合わせた、けいちゃん。

風景画のカーデガンと丸眼鏡が、けいちゃんらしいです。

DSC_7392.jpg

右から

チェックのシャツを、きゅっと絞って、ボリュームのあるスカートをすっきり着こなした、まいちゃん。

ノスタルジックなチェックに、ボーダー。柄×柄が新鮮な印象の、あずさちゃん。

女の子らしいフラワープリントで、やさしい笑顔が可愛い、みさとちゃん。

DSC_7419.jpg

元同級生な、仲良しのふたり。

眼鏡と柄をチョイスして、とびきりご機嫌なバカンススタイルが完成しました。

ビタミンカラーのカーデガンがよく似合う、まいこちゃん。

DSC_7425.jpg

バカンスと言えば、、、、

Gジャン????

右から

流行のチュールのワンピースが爽やかな、みおさん。

キュートなフラワープリントを、落ち着いたカラーでまとめ、大人可愛いスタイルの、よしこさん。

DSC_7400_20120331155213.jpg

おまけ。

カテゴリー:ワクワクドキドキ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.