バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › 吉田カバン PORTER 3WAY BRIEF CASE のご紹介

吉田カバン PORTER 3WAY BRIEF CASE のご紹介

2017年8月18日




62206672-3.jpg

愛用者の多い、吉田カバンの定番商品
タンカーシリーズがまとまって入荷しております。

その中から、3WAY BRIEF CASE をご紹介します。

1泊~3泊程度の出張に使うバッグを「オーバーナイター」といいます。

こちらのバッグは「オーバーナイター」に最適なつくりとなっています。

62206672-7.jpg

62206672-1.jpg 62206672-2.jpg

手提げ、ショルダー、リュックとお好みで
さまざまなシーンに対応ができるようになっています。

機能的なつくりはもちろんのこと、機能的なだけではなく
高いデザイン性もやはり吉田カバンです。
流行にとらわれず、長年愛用していただけます。
出張はもちろんのこと、プライベートな旅行にも充分対応できます。

ポケットや仕切りが充実しているのでバッグの中が
ごちゃごちゃしてしまうことがありません。
つい荷物が多くなってしまいがちな出張や旅行でも
バッグ自体が軽いので、負担が少ないのも嬉しいですね。

62206672-12.jpg 62206672-4.jpg

タンカーの最大のポイントは、アメリカ空軍のフライジャケット
「MA-1」をモチーフとしたオリジナルの生地です。
軽くて丈夫なボンディング素材の柔らかな感触と
内側のぱっと目を引く鮮やかなオレンジ色がタンカーの魅力です。

62206672-14.jpg 62206672-16.jpg

吉田カバン PORTER

3WAY BRIEF CASE

¥ 33,500(+税)




62206987-1.jpg 62208810-11.jpg por6220699-11.jpg



吉田カバン


カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.