バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › Veritecoeur ダリナコート のご紹介

Veritecoeur ダリナコート のご紹介

2017年11月20日


Veritecoeur から、鮮やかな赤色の
素敵なコートが入荷しています。

vervc1618-1.jpg

寒くなってきてアウターを探している方もいるのではないでしょうか。
Veritecoeur らしさを存分に感じられるカラーとデザインです。

丈は長く、大きくゆったりとしたシルエットです。
3つ並んだボタンはちょっぴり透明感があり、きらりと光るアクセントです。

vervc1618-12.jpg

vervc1618-4.jpg vervc1618-5.jpg

vervc1618-9.jpg vervc1618-19.jpg

首元はすっきりとしており、タートルネックのニットなどを
着ていただいてもバランス良く着こなせます。
ストールやマフラーなども巻いていただきやすいので
どんどん寒くなるこれからにおすすめですよ。

Veritecoeur が好きな方にはたまらない
いつものブランドタグも、やっぱりかわいいですね。

vervc1618-6.jpg

ダリナコート

¥ 58,000(+税)

Veritecoeur

かわいいアイテム入荷していますよ。


カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.