バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › ROCK MOUNT スカートのご紹介

ROCK MOUNT スカートのご紹介

2017年12月15日



ROCK MOUNT から入荷しているスカートをご紹介します。
肌触りの良い柔らかな生地で素敵なカラーが魅力のスカートです。

rocr674-1.jpg rocr035-1.jpg

黒チェックのコットンティアードプリーツスカートコットンフランネルティアード3段スカート
             
rocr012-6.jpg rocr010-1.jpg

コットンティアードプリーツスカート / グレイッシュなチェックティアードプリーツスカート

rocr008-1.jpg

ブロックギンガムティアードプリーツスカート

¥ 12,800(+税)

どれにしようか迷ってしまいますね。
上品なチェック柄に、かわいらしいギンガムチェックは
ぜひ、メインアイテムとして冬の装いに取り入れていただきたいです。
優しい色合いのグレーはシンプルなので様々なアイテムと合わせてみてくださいね。
着まわしていただきやすいはずですよ。

rocr035-9.jpg rocr674-5.jpg

ゴム仕様のウエストなのでリラックスして着用していただけます。
細かいプリーツで美しいシルエットのスカートはかわいい柄でも
上品な印象にしてくれますよ。大人かわいいスタイルにいかがですか ♪

----- ROCK MOUNT -----


カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.