バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › homspun コットン小花プリントフラットカラーフレアワンピース のご紹介

homspun コットン小花プリントフラットカラーフレアワンピース のご紹介

2018年5月20日



homspun から入荷している、
コットン小花プリントフラットカラーフレアワンピースを
ご紹介します。


1811538-3.jpg

小さな小花柄がとってもかわいいワンピースです。
丸い襟とウエストのリボンが、さらにかわいらしい印象にしてくれています。

ウエストのリボンは、取り外しが可能なので
気分に合わせて印象を変えられますよ。

リボンを取り入れると、シルエットにメリハリが出るのでおすすめです。
リボンがないとすっきりとした印象に。
ボタンを留めずに羽織りとして着用するのも良いかもしれませんね。

濃いネイビーの生地に白い小さなボタンがよく映えており、
サイドの大きめのポケットがアクセントとなっています。

丈は長く、上品な印象です。

1811538-16.jpg

丸くて先がふたつに分かれたシルエットは何のお花でしょうか。
花びらを表現しているのかもしれませんね。

サラサラとした触り心地で、ほどよくハリのある生地。
着心地の良さは、homspun ならでは。

1811538-6.jpg

コットン小花プリントフラットカラーフレアワンピース

¥ 42,000(+税)

◇ homspun ◇

homspun の定番、天竺Tシャツシリーズは
綿100%の着心地の良い生地です。
これからの季節にぴったりなので、ぜひ、合わせてチェックしてくださいね。

6906s-3.jpg


カテゴリー:HOMSPUN

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.