バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › ORCIVAL キャンバストートBAG のご紹介です。

ORCIVAL キャンバストートBAG のご紹介です。

2019年1月28日




ORCIVAL から気分が明るくなるような
素敵なカラーのキャンバストートバッグが入荷していますよ。

rc7060hvc-1.png

春に向けて、コーディネートにプラスしたくなるカラーが揃っています。

rc7060hvc-62.png

デイリーユースにぴったりな、ちょうど良いサイズ感。
マチがしっかりあるので、使いやすいサイズながらも
荷物はたっぷりと入れていただけます ♪

外側のポケットは、小物を入れるのにぴったりです。
自立するしっかりとしたキャンバス生地は丈夫で
気兼ねなくどんどん使っていただけます。

rc7060hvc-9.jpg rc7060hvc-14.jpg

爽やかで清涼感のあるサックス
鮮やかなエメラルドや優しいイエロー
かわいらしいライトピンク

どのカラーも素敵で迷ってしまいますね ♪

rc7060hvc201811aa.png

キャンバストートBAG Sサイズ

¥ 8,800(+税)


◇ O R C I V A L ◇

バッグやハットがいろいろと入荷していますよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね ♪

rc7138hvc-1.jpg rc7146rlp-6.jpg


カテゴリー:入荷のお知らせ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.