バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › homspun コットンシルクタータンVネック半袖フレアワンピース のご紹介です。

homspun コットンシルクタータンVネック半袖フレアワンピース のご紹介です。

2019年3月24日



homspun から入荷している
フレアワンピースをご紹介します。


1911569-3.jpg

これからの季節にぴったりな半袖のワンピースです。
カシュクールなので、ワンピースとしてだけではなく
リボンを外して羽織りとしても活躍してくれます。

生地をたっぷりと使用しているので
シルエットが美しい上品なフレアを楽しんでいただけます。

生地は少し薄手なので、ワンピースとして着用する際は
ペチコート等を合わせてくださいね。

homspun ならではの素敵なタータンチェック柄に注目です。

image1.jpg

爽やかなグリーンチェックとかわいらしいレッドチェック
どちらの柄もコーディネートの主役にぴったりです。

image2.jpg

太めのステッチもポイントですよ。

1911569-6.jpg

コットンシルクタータンVネック半袖フレアワンピース

¥ 38,000(+税)


◇ homspun ◇


これからの季節に活躍する着心地の良い
カットソーやインナーがたくさん揃っていますよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね ♪


カテゴリー:HOMSPUN

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.