バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › Veritecoeur ペプラムブラウス のご紹介です。

Veritecoeur ペプラムブラウス のご紹介です。

2019年4月 9日



Veritecoeur から、シルエットがかわいらしい
ペプラムブラウスが入荷していますよ。

vervc1914-1111.png vervc1914-117777.png

前後どちらでも着用していただける2way仕様です。
ボタンが前だとかわいらしい印象
ボタンを後ろにしていただくとシンプルですっきりとした印象です。

ウエストから施されたギャザーが華やかで
ウエストを細く見せてくれるのも嬉しいポイントですね。

パンツに合わせるのはもちろん、ワンピースに重ねて
レイヤードスタイルを楽しむのもおすすめですよ。

vervc1914-16555.png

爽やかな ICE GREY と 優しい KARASHI
どちらもこれからの季節にぴったりなカラーです。

少し透け感のある、柔らかくて軽い着心地のブラウスです。
同じ生地を使用した小さなくるみボタンがかわいらしいです。

vervc1914-66666.png

ペプラムブラウス

¥ 12,000(+税)


◇ Veritecoeur ◇


素敵なアイテムがたくさん入荷していますよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね ♪



カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.