バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › MOOガールのアーカイブ

MOOガールのアーカイブ

STAFF募集

2017年2月26日

スタッフ募集.jpg

しましまムウガール。

2015年4月24日

今日は不思議とボーダー柄がそろったので

記念撮影です。

simasima2.jpg

快晴堂
prit
セントジェームス
chambre de charme 

いろんなしましまがそろいました。

万能ウール切り替えプルオーバー

2013年10月29日


きちんとしていて、暖かい冬のプルオーバーをつくってみました


d134223202-02.jpg


シンプルなシルエットを引き締めてくれる切り替え
配色ものですがごちゃごちゃせず、着まわしやすいのです


d134223202-03.jpg


ゆったりの身幅に、ドロップショルダーが動きをつけています

1枚でも様になりますが、
華奢感を出したいときは、中に薄手のシャツを着るのもおすすめ


d134223202-01.jpg


SPACE MOOオリジナルなので、ここだけでしか手に入りませんよ
お求めやすい価格もポイントです



SPACEMOO オリジナル
6825YEN
3color

style+confortのジャケット

2013年5月24日



夏には軽くて、サラサラとしているジャケットがひとつはほしいものです



p1070111[1].jpg



ラミー100%なので、
天然繊維なのに、吸水性ばつぐん、耐久性もばつぐんのお利口な1枚です




p1060939[1].jpg



クーラー対策としても重宝します

今日のMOOガール

2013年2月12日

今日のMOOガール。

新人のAちゃんは春らしい緑のワンピース。

白い丸衿ブラウスとベレーもかわいいです。

P1980770.jpg


Yちゃんは KAPITAL コーデ。

シャム更紗のベストやチロリアンテープのREDが

パンツのレンガ色にとても合っています。


P1980746.jpg


秘蔵アイテムは

寅年に発売された迫力のある虎プリントのソックス。

靴は Punto Pigro のムートンです。


Kちゃんのお気に入りはSpace Craft

アンティーク加工レザーにリボンがかわいいです。


P1980756.jpg


春物がたくさん入荷しています、

みなさまのご来店をお待ちしております。


P1980788.jpg

11日はスタッフのバースディ、

夢いっぱいのケーキをMOOガールからプレゼント。


IMG_0047.jpg

楽しいね

P1980835.jpg


MOOガールのおすすめプレゼント。

2012年12月24日

いつも照れくさくて素直に感謝の気持ちをつたえられない。

クリスマスと新年は日頃のありがとうの気持ちを

伝えてみませんか。


旦那さまへ

たまのお休みの日は一緒に出かけようね。

P1660397.jpg

* 快晴堂のセーラージャージ 15,750 yen


お父さんへ

軽くてマチが広がるからたくさん荷物が入ります。

私の父はジム用にシューズや着替えをいれています、使わないときは

小さく収納できるのでおすすめです。

P1660485.jpg

* BAG`n`NOUN のナイロンBAG  8,190yen



お母さんへ

コートやひざ掛け代わりに丁度いい大判のWOOLストールです。

黒い服が多くなりそうな冬の日、暖かいカラーを取り入れて元気に過ごしましょう。

P1660571.jpg

* Glen Prince(グレンプリンス) 13,440yen


お姉ちゃん・妹へ

女子力アップのフラワーアクセ。

いつまでもガールズトークしようね。

P1660443.jpg

P1660461.jpg

P1660437.jpg P1660471.jpg

*nesessaire すみれのアクセ ヘアゴム 1,890yen 片耳ピアス 2,415yen
*nesessaire iフォンケース 3,675yen


女子の友達へ

みんなでお揃い、楽しいね。

P1660421.jpg

P1660428.jpg

* French Bull 735yen - 1,155yen


彼氏へ

いつもオシャレなあなたでいてね。

P1660521.jpg

* nisica デッキマンシャツ 13,650yen



クリスマスのMOOガール。

2012年12月23日

夢いっぱいのクリスマスWEEKにはいりました。

今日のMOOガール、Yちゃんのクリスマスコーデは

ハリスツィードのREDコート、快晴堂のチェックトートBAG、

トリッペンの定番商品BOMBにファーアクセをつけてみました。


P1640557.jpg


Mちゃんもかわいい丸襟のREDワンピースですっかりクリスマスカラー。


P1640592.jpg

みなさま、素敵なクリスマスを!

P164060911.jpg

今日のムウガール

2012年12月 6日

今日のムウガール

カシミアのニットを着たKちゃん。

P1540134.jpg


ジャケットとの組み合わせが素敵です。

P1540155.jpg

P1540140.jpg P1540146.jpg P1540158.jpg

私たちしましま!

2012年6月12日

こんにちは!

今週から何回かにわけて、MOOガールおススメブランド!
『Vacance』の商品をご紹介します。


今日もお揃いな二人を発見!

お気に入りは「しましま」。

aa


Vacance Wポッケのワイドボーダープルオーバー

ほんわか優しい雰囲気の二人が選んだのは『Vacance』のしましま。
ゆったりワイドなプルオーバーは一枚でも重ね着にも便利です。

写真の左がみんなのアイドル!じゅんこさんv
写真の右が癒し系MOOガール!みさとちゃんv


ss


ゆったりした白パンツとポイントに黄色のカーディガンを巻いたじゅんこさん。
大人マリンでとっても可愛いです。


dd

ふんわりワンピーススタイルが多いみさとちゃんはワンピースの上からすっぽり!
夏の重ね着がお上手ですね。

ん

夏になっても明るい色があると元気になれる。
ぐるぐるストールも首の日焼けが気になる方にはおススメだとか!

おまけ↓


vv


ありがとうございました!

ジメジメ季節を吹き飛ばせ!!

2012年6月 3日

私の可愛い後輩ちゃんたちは6月の梅雨にも負けない元気ガールです♪
今日は二人でお揃いのシャツを使ったコーディネート。

あ


MidiUmi 大きなポケットのワイドロングシャツ

お互いの雰囲気や合わせかたでいろんな見え方をします。


s

あざやかなブルーのリネンニットを重ねてちょっとナチュラルマリンに仕上げたまいちゃんv
さわやかにきまってます。

d


首元がすっきりあいたインナーにゆるっと履いたデニムがおねえさんなあずさちゃんv
サンダル合わせがまた素敵♪

f

後ろが長めなのもお気に入り。

g


可愛かったのでもう一枚vv


おまけ↓


j


ありがとうございました!

今日のKちゃん

2012年2月17日

今日のKちゃんのコーディネート。


DSC_2960.jpg


jujudhauのリネンのワンピースに、evam evaのベージュのロングコート。


DSC_2966.jpg


同色のコーディネートがとても素敵です。


DSC_2972.jpg


足元はベーシックなカラーにピンクの靴下。


DSC_2981.jpg


なにかとお洒落なKちゃんです。

夏のMOO GIRL

2011年6月24日

P4540886.jpg

今年で3年目になるMちゃんです。

ふわっとした雰囲気で ネセセアやGASAなどよく似合います。

P4540863.jpg

MOO ガール2

2010年11月 6日



IMG_11.jpg


              お花の刺繍がとてもかわいいカーディガン。


IMG_7022.jpg


               アラ ヘアゴムが水玉プードルです。


IMG_7033.jpg


CHILD WOMANのニットがよくお似合いのM子ちゃん。


IMG_7044.jpg


             シャツはサラウェアーのバンビのリバティ。
             入社して初めて買ったものだそうです。


IMG_7055.jpg


               お袖もお花がはいっていますよ。

MOO ガール

2010年11月 5日



                   P1570851.jpg


                  今日はALL快晴堂のMさん。このフレンチブルー大好きです。


IMG_7076.jpg


    Style Comfortのネィビーのニットに ニトカのピタピタパンツのKちゃん。
    とても似合っています。


IMG_7078.jpg


                  そうそう このバランス。


IMG_7080.jpg


            きょうの気持ちいいお天気にぴったりのMOOガールです。

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.