バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › ピクニック

ピクニック

2012年3月 6日

頬にふれる風が、春の訪れを教えてくれます。

今日の宇多津店スタッフのコーディネートのテーマは

     「みんな集まれ!!ピクニック」


DSC_2885.jpg

動きやすくて、なんだかごきげんなスタイルが完成しました。  

DSC_2913_20120305145346.jpg


HPのモデルのまいちゃん&みおさんです。


ガーリーなチェックのロングスカートにデニム合わせが可愛い、まいちゃん。

POPな色使いで、ボーイッシュな、みおさん。


DSC_2904.jpg

けいちゃん&まいこちゃん

2人は、お互いの洋服をトレードしてコーディネートのお勉強を始めたそうです!

なるほど。


シャツINシャツの新鮮なスタイルを着こなす、けいちゃん。

シンプルなアイテムに、上質なベルトのアクセントが可愛い、まいこちゃん。

DSC_2928.jpg

おまけ。

カテゴリー:ワクワクドキドキ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.