バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › 展示会のアーカイブ

展示会のアーカイブ

SARAH WEARのカエルちゃん

2015年6月13日

SARAH WEARのカエルちゃん

1433492740063.jpg


去年の今頃見かけたカエルちゃん。

今年もいましたよ!

恵比寿の街中なのにしっかりお出迎え。

太郎?くんの他にまだ5匹お友達がいるそうです。


1433492743399.jpg

オールドマンズテーラー

2015年6月 5日


R&D.M.Co-

毎回楽しみなオールドマンズテーラーの展示会。

カフェもある素敵なアトリエです。

かわいいわんちゃんはクラッカーちゃんです。


1433491685823.jpg


1433491583603.jpg

1433491590744.jpg

1433491587014.jpg

1433491690141.jpg

BIRKENSTOCKの金太郎飴

2015年2月15日



BIRKENSTOCKの展示会に行ってきました。


P1820011.jpg


こんなにカワイイ金太郎飴をいただきました!

あまりにカワイイのでちょっとご紹介いたします。


P1820014.jpg



P1820111.jpg


食べるのがもったいないくらいカワイイです。








GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS の展示会

2013年3月 7日

 

 

IMG_1431.JPG

 

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS の秋の展示会。

素材も含めてすべての工程をフランスで行う

ヴィンテージでスタンダードなお洋服に魅了されてしまいます。

 

IMG_1428.JPG

 

お土産に ARTなアイシングの THUMB AND CAKESのココアカップCAKEをいただきました。

 かわいい色使いにお菓子とは思えないできあがりです。

 

IMG_1426.JPG

 

 

IMG_1430.JPG

KAPITALの展示会

2012年11月30日

キャピタルの展示会に児島に行きました。

IMG_0591.JPG

IMG_0593.JPG IMG_0590.JPG IMG_0595.JPG

かわいらしいレースやビンテージのパッチワークなど

かわいいものがたくさんありました。

2013年春夏アイテムです、

お楽しみにしてくださいね。

バーベキューやライブなどいつもいつも

バイヤーさん達への

おもてなしがスペシャルなキャピタル。

今回のサプライズは移動ピザ屋さんです。

IMG_0604.JPG

IMG_0585.JPG IMG_0602.JPG IMG_0599.JPG

IMG_0580.JPG IMG_0584.JPG

石釜のもちもちピザ。

ノンアルコールのスパークリングワイン。

素敵な商品に刺激をうけて

おいしい食事。

本当に贅沢な時間でした。





展示会めぐり

2012年1月27日

IMG_2832_20120127005455.jpg


まだまだ寒いのですが 夏の展示会です。

毎回すてきなアレジメントが迎えてくれるPRITの展示会。

かわいいスカートがありましたよ。


IMG_2914.jpg


素敵なレースや花柄のお洋服のルゼフィールにあったドイツのストーブ。


IMG_2915.jpg


こっくりしたベージュに赤のハンドル。


IMG_2916.jpg


とてもおしゃれなストーブです。

おみやげバンダナ

2011年6月10日

IMG_6413.jpg


快晴堂さんの秋冬の展示会がありました。


IMG_6416.jpg

いつも楽しみなおみやげバンダナはレトロでかわいいカレンダー柄です。

IMG_6417.jpg

野うさぎ。

IMG_6418.jpg

オオッ 鹿さん、やはり いましたね!

IMG_6425.jpg

かわいいFOX。

秋ものの入荷がたのしみです。

TOJOURSの展示会

2011年4月28日

P3750805.jpg

TOJOURSの秋物の展示会がありました。

アトリエは秋模様。ため息ものがいっぱいです。

おみやげに素敵なポプリをいただきました。

外国のいい香りがします。

アンティパストのおみやげ。

2011年4月17日

IMG_4115.jpg

ANTIPASTのA。入り口で迎えてくれます。

秋ものの展示会です。かわいいのがいっぱいです。

IMG_4408.jpg

おみやげをいただきました。

かわいい袋はいろんな種類があります。

IMG_4413.jpg

トラネコボンボンの塩ジャガイモクッキー。

IMG_4418.jpg

ほんのり塩味でじゃがいもの香りがします。

不思議でおいしい!

IMG_4425.jpg

袋の裏は碇のジャガード織りがはいっています。

ラベンハムの展示会

2010年12月27日

IMG_9554.jpg

来年のラベンハムの展示会がありました。
またまたリバティもかわいく
新型も出ていて大人っぽいラフさが素敵でした。
オーナーも来られていました。

IMG_9642.jpg

おみやげのラベンハムオリジナルブレンドの紅茶です。

IMG_9645.jpg

とてもいい香り。

nesessaireのフランスじゃがいも

2010年12月 2日

IMG_1951.jpg

ネセセアのMさんは 今家庭菜園にこっているそうです。

おみやげに こんなにかわいい赤じゃがいもをいただきました。

お洋服同様 栽培しているものもおしゃれです!

大阪郊外のCAFE

2010年11月15日

IMG_18211.jpg


RINENの展示会の後 箕面見学に連れて行っていただきました。
BUFF STOCK YARD 072-726-7145 想像通りかわいかったです。


IMG_18222.jpg


1FはCAFE 2Fがアンティックのドアや金物やかわいい雑貨がたくさんあります。


IMG_18233.jpg


色使いがかわいいホーローたち。


IMG_18244.jpg


TRIPのMさんとRINEN Ladies担当のAさん。なんとお揃いです。


IMG_18255.jpg


ランチもおしゃれ!


IMG_18266.jpg


手作りパンもあります。


IMG_18277.jpg


近くのマザームーンCAFE。テラス席がPARISっぽくて素敵でした。

RINENの展示会

2010年11月14日



IMG_8211.jpg


RINENの展示会です。先月大阪にもSHOPがオープンしました。
Ladiesもシンプルでかわいいのです。


IMG_8122.jpg


ドキドキ


IMG_8233.jpg


担当のMさん。RINENの洋服がとても似合っていました。


IMG_8244.jpg


おしゃれな椅子がありました。


IMG_8255.jpg


11月14日発売のMONOマガジン別冊に掲載されてるのを一足先に見せていただきました。
快晴堂・nisicaもありました。面白そうです。

evam evaの展示会

2010年11月 2日



IMG_4540.jpg


春のevam evaの展示会。南青山の古い素敵な洋館でありました。


IMG_4541.jpg


中も素敵なのですが 屋上も雰囲気あります。外階段あがっていくと


IMG_4544.jpg


都会の真っ只中とは思えない空間。


IMG_4547.jpg


IMG_4551.jpg


やさしくてシンプルなevam evaにぴったりの空間です。


イギリスのWOODハンドルのポット

2010年10月30日



IMG_4511.jpg


       快晴堂展示会で見かけたおしゃれなPOT。
       鋳物の厚さもしっかりあって 蓋のおさまりもとてもきれいです。


                   IMG_4222.jpg


                   春物もかわいいのがいっぱい。


P45233.jpg


                  おみやげの おみやげバンダナです。



P13144.jpg



P13155.jpg



       P13166.jpg


nomimonoyaさん

2010年10月29日



ホームスパンの展示会に リトアニアリネンのシャツコートがお似合いの
素敵なnomimonoyaさんが来られていて おいしい飲み物をつくってくれました。



IMG_6611.jpg


        りんごのサングリアジュースをリクエストしました。


               IMG_6622.jpg


              なんておしゃれな!ジィー・・・・。


IMG_6633.jpg


           目が点になります。スプーンやマドラーなどもAntiqeでかわいいのです。


IMG_6644.jpg


              すだちのジュースもあります。いい香りです。


IMG_6666.jpg


                   とてもおいしかったです。

トリッペンのレースアップシューズ

2010年10月28日



                        来年の春物の展示会

               GASA・ホームスパン・快晴堂など楽しみな出張です。


                          IMG_6211.jpg


                        
                            品川駅構内のPAUL.


                       パリのサンジェルマンにあるパン屋さん。


                 駅内なのにテラスと緑があって お茶もできていい感じです。


IMG_22.jpg


             よく歩くときは トリッペンに限ります。とても楽なのです。


                           IMG_33.jpg


IMG_44.jpg


             後ろのHOLD感が しっかりと体重をささえてくれます。


IMG_55.jpg


                       さあ 出発!



copyright (c) SPACE MOO rights reserved.