ようこそゲスト様! SPACE MOO会員の方はこちらからログインしてください。 新規会員登録はこちらから。

ブランド

営業日カレンダー

定休日は、お電話での対応はお休みさせていただいております。サイトからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご連絡は翌営業日になりますのであらかじめご了承ください。

WEB SHOP 水・日曜定休日

2016年12月の定休日
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2017年1月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HOME › よくあるご質問と回答

よくあるご質問と回答

パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

はい、ご購入いただけます。
ご購入はサイトからご注文フォームをご使用頂くほかに、FAXにて承っております。また、携帯電話からもご購入いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ

海外から注文することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、海外からのご注文は承っておりません。

このページの先頭へ

海外へは発送することはできますか?

誠に申し訳ございませんが、配送地域は日本国内のみとなっております。

このページの先頭へ

代金はいつ支払うのですか?

クレジットカードでお支払いのお客様は、ご利用カード会社の決済日に引き落としされます。
代金引換払いの場合はお届け時に運送業者にお支払いください。カードでお支払いの場合は、ご利用カード会社の決済日に引き落としされます。
郵便振替の場合は、御入金確認後、5日以内に商品を発送いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ

注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

原則として、ご注文内容とお振込み確認後5日以内の発送になります。
在庫がない場合はお待ち頂く場合もあります。
商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
当店の商品は実在店舗でも同様に販売をしているため、タイムラグにより店頭で完売してしまった場合にはご注文を頂いてもご希望の商品を用意できない場合がございますので予めご了承ください。
万が一、10営業日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

配送日を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。お早目のお届けをご希望される場合はお日にち・お時間の指定なしが一番早くお届けができます。
ご注文時にご希望の配達日を「その他お問い合わせ」欄にご記入ください。
ご注文日より1週間以上先のお日にちでの発送はお受けいたしかねますのでご了承ください。
(特別なご事情のある方は先にご入金をいただければ1週間以上先のお日にちでもお受けいたします。)
※時期によっては配送日のご指定を承れない場合や、配送日を指定できる期間が変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ

配送時間を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。
ご注文時に、お届け時間帯を以下から選択し、「お届け時間の指定」の欄でご希望のお届け時間帯をご指定ください。
配送の関係上、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ

自宅以外に発送することはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご自宅以外の住所を配送先にご指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。

このページの先頭へ

プレゼント用に包装することはできますか?

贈答品や箱に入った商品は包装を承ることができますが、単品商品の場合は、包装を承ることができない場合もございます。
包装ができない場合はその旨ご連絡いたします。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

このページの先頭へ

複数の住所に送ることはできますか?

はい、可能でございます。
ご注文お手続きの際、ご入力いただいた「お届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」かご選択いただけます。
複数のご住所にお届けの場合は、「複数のお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。
お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。

このページの先頭へ

同じ住所宛に複数個注文したいのですか、1個ずつ梱包できますか?

誠に申し訳ございませんが、1商品ずつの梱包はお受けできません。1注文単位での梱包となります。

このページの先頭へ

注文できているかどうか確認したいのですが。

ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メールが自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
その後、弊社担当者が商品の確認等を行い、再度確認のメールをお送りいたします。このメールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

「ご注文ありがとうございます」というメールが届いたのですが、これで商品は届くのでしょうか?

はい。すでに発送準備に入っておりますので商品到着までお待ちください。
この商品在庫確認メール送信後のキャンセルは出来ません。ご注文の際は、内容に誤りがないか確認していただきご注文を確定させて下さい。

このページの先頭へ

荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?

荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「本日発送しました」メール)到着後、通常5営業日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、「本日発送しました」メール到着後5日以上経過しても商品が到着しない場合には、大変申し訳ございませんが、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

注文内容の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のご注文商品の変更はできません。
ただし、まだ「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ変更ができる場合もございますので、まずは050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

配送先、配送日時を変更したいのですが。

「本日発送しました」というメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。
まずは050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

支払方法は変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。

このページの先頭へ

注文した商品が届かないのですが。

お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

取り消した商品が届いたのですが。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

注文していない商品が届きました。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、050-3461-4409 またはお問合せフォームよりご連絡ください。

このページの先頭へ

長期間不在にしていたのですが、商品はどうなっているのでしょうか?

お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常2週間程度となります。これを超過しますと、お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。

このページの先頭へ

商品の返品はできますか?

返品についてはこちらをご覧ください。

このページの先頭へ

携帯から操作はできますか?

携帯からもご利用いただけます。右のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
http://www.spacemoo.co.jp/

このページの先頭へ

ご注文前に必ずお読みください

商品発送までの納期について

通常、ご注文から5営業日以内で発送いたします。

  • 商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 当店の商品は実店舗でも販売をしているため、ご希望の商品を用意できない場合がございます。予めご了承ください。

ご注文等の詳しい説明はこちらをご覧ください。

お支払い方法について

お支払いはクレジットカード・郵便振替・銀行振込・代金引換からお選びいただけます。クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号や個人情報は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
商品によってはお支払方法を限らせていただく場合もございます。予めご了承ください。

お支払い方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

返品について

商品の到着後、すぐに中身をご確認ください。以下の場合は返品・交換・ご返金はいたしかねます。また、返品・交換の際は手数料を請求させて頂きますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

  • お客様の都合によるご返品
  • 一度でも使用・洗濯された商品、タグがないもの・損傷のあるもの
商品到着日より5日以上経過しますと交換・ご返金の相談はお受けいたしかねます。 返品ご希望の場合、FAXまたはお問合せフォームにてご連絡ください。

返品の詳しい説明はこちらをご覧ください。

当店からメールの返信が無い場合

配送方法・配送料金について

お買い上げ合計金額が10,800円以上にて送料無料となります。(SALE品除く)
送料は、お届け先1箇所1個口につき、全国一律税込540円です。商品はヤマト運輸及び佐川急便でお届けします。
配送会社をお選びいただくことはできません。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

3辺の合計で60cm、厚さ2cm、重さ1kgまでの大きさの商品は送料160円でのクロネコDM便発送を承ります!

配送方法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

営業時間帯について

オーダーは24時間承ります。商品のご質問はEメールにてお願いいたします。なお、お電話でのご質問はお控えいただきますようお願い致します。

SPACE MOO web 専用お問い合せ
お問合せフォーム
TEL & FAX:050-3461-4409 (12:00~18:00)
※Eメール・FAXは24時間受付しております。
定休日:水・日曜日

注意事項

当店掲載の商品の画像は、実際の商品と同じになるよう撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによって色の見え方が異なったり、実際の商品と色味が多少異なって見えたりする場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。

採寸について

着丈・・ 後ろ襟ぐり中央から裾までの後身頃の長さを平置きで採寸しています。

靴のサイズ表記・・当店のスタッフが履いたサイズ感になります。

詳しくはお問い合わせください。

最近 弊社の写真を無断で使用しているショッピングサイトがございます、弊社とは関わりがございませんのでご注意ください。

 

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.