バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › みんなお揃いday♪

みんなお揃いday♪

2012年5月26日

宇多津店のスタッフはお揃いが多いです。

grinのパンツとスカートを一緒に履いてきちゃいました^^

1

grin フレアーロングスカート

まずはスカート組!

ボーダーのカットソーにカーディガンですっきりマリンにまとめたまいちゃんv(左)

ロングのワンピースにちらっとスカートを見せて爽やかな白シャツが大人っぽいあずさちゃんv(中央)

同系色のベストにカットソーがナチュラルな印象でわたし好みなよしこさんv(右)

2

grin バルーンパンツ


バルーンパンツ組は個性的!

ロングのシャツワンピースをあけてキュッとしめたベルトがオシャレなけいちゃんv(右)

ふんわりミントワンピースをインして気分はメルヘンの住人!?まいこちゃんv(中央)

ワンピースのボリュームをだすのにもOK!重ね着コーデが可愛いみさとちゃんv(左)

3

たまにはお揃いもいいね♪
仲良しなふたりは今日も楽しそうでいい笑顔^^


4


ちなみに全身も!

おまけ↓

5


まーだだよ!おまけ2↓


6

カテゴリー:お店の1日

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.