バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ ›  SARAH WEAR スカートのご紹介

SARAH WEAR スカートのご紹介

2017年6月 5日


sarc21450-7.jpg

SARAH WEAR のかわいいスカートをご紹介します。

sarc21450-14.jpg sarc21450-5.jpg

まずは、グリーンがとっても爽やかなティアードスカートです。
生地いっぱいにちりばめられたリーフ柄がポイントです。

sarc21450-26.jpg

ピンクチェック柄もございます。
裾が少し異なる柄になっているのが、かわいいですね。

*ペチコート付きです*

sarc21450-2.jpg


 ¥ 16,800+税

sarc21433-1.jpg

こちらは、ブルーとパープルの花がちりばめられているスカートです。

夏にぴったりな爽やかな小花柄です。

sarc21433-4.jpg sarc21433-15.jpg

ウエストのホワイトのベルトがアクセントになっています。

sarc21433-2.jpg


¥ 17,800+税

sarc21432-1.jpg

続いても、かわいい小花柄のスカートです。

sarc21432-4.jpg sarc21432-16.jpg

ほんのりピンクの花が、可憐なイメージにしてくれます。
ウエストはホックになっています。

sarc21432-2.jpg

¥ 17,800+税

sarc21442-1.jpg

最後は、とっても鮮やかなブルーのスカートです。

sarc21442-14.jpg sarc21442-11.jpg

ウエストのベルトとほどよいプリーツで上品なイメージになります。
きれいなブルーはコーディネートのポイントになるはずです。

sarc21442-2.jpg


¥ 16,800+税

気になるスカートはありましたか。

どれも素敵なスカートなのできっとあなたのお気に入りになるはずです ♪




カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.