バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › 快晴堂 新入荷商品のご紹介です

快晴堂 新入荷商品のご紹介です

2018年7月 1日



快晴堂 から入荷している
パンツとスカートをご紹介します。

鮮やかな色合いのアイテムが印象的な快晴堂ですが
今回は、落ち着いた雰囲気の
ブラックとコーヒーカラーのアイテムが登場です。


kai82p27-2.jpg

こちらは、リネン生地のサルエルパンツです。
ゆったりとしたシルエットですが、少し短めのひざ丈との組み合わせが
バランス良く、すっきりと着こなしていただけるアイテムです。

kai82p27-7.jpg kai82p27-11.jpg

kai82p27-12.jpg

リゾートリネンサルエルパンツ

¥ 17,000(+税)


kai82sk29-3.jpg

こちらは、スカートです。
裾部分のカラーの切り替えがさりげなく
かわいいアクセントになっています。

ブラックは、裾がコーヒー。コーヒーは、裾が水色です。

kai82sk29-6.jpg kai82sk29-11.jpg

ポケットとウエストの内側部分は、爽やかなブルーのチェック柄になっています。
見えないところにも遊び心を忘れない、快晴堂さんの
こだわりを感じられますね。
内側のチェック柄は、パンツにも施されていますよ。

kai82sk29-16.jpg kai82sk29-17.jpg

ウエストはゴムになっているので、リラックスして着用していただけます。
リボンで、ウエストの調整も可能です。アクセントにもぴったりですね。

kai82sk29-2.jpg

裾切り替えスカート

¥ 16,000(+税)


いつもとは少し違った印象の快晴堂のアイテム
長く着ていただけるカラーとなっています。
ぜひ、いつもの装いに取り入れてたくさん着まわしてくださいね。

◇ 快 晴 堂 ◇


カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.