バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › おすすめワンピース

おすすめワンピース

2019年2月22日


春だからこそ着たいワンピースは
ゆったりふんわり軽やかなもの。

中でも前開きのワンピースは羽織でも着ていただけるので
春の着こなしの幅が広がりますね。

そこで、前開きタイプワンピースのおすすめアイテムをご紹介いたします!



16557x-1.jpg

D.M.G(ドミンゴ)
ストライプノーカラーワンピース

爽やかなブルーストライプが眩しい
春には持って来いなカラーですね。



1911570-1.jpg

homspun(ホームスパン)
ウェザーフラットカラーワンピース

クラシカルなフラットカラーのワンピース
ゆったり波打つドレープが美しいです。



0101op015191-7.jpg

CHILD WOMAN(チャイルドウーマン)
マルチパッチワークシャツワンピース

さまざまな柄をつぎ接いだ、面白みのあるデザイン。
一枚でさらっと着ても存在感抜群です。



8184o007-1.jpg

grin(グリン)
タイプライターワンピース

肩はゆったりで、裾は広がりすぎない
ストンとしたシルエットです。




【春ワンピース】ぜひチェックしてみてください♪


ワンピース・チュニック






カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.