バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › 快晴堂・TRAVAIL MANUELなど新入荷のお知らせ

快晴堂・TRAVAIL MANUELなど新入荷のお知らせ

2023年6月 5日

SPACE MOOメールマガジン

space moo
こんにちは。SPACE MOOです。
今週も素敵なアイテムが入荷しています!
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪
NEW ITEM
ゆらぎギンガムチェックかぶり半袖ワンピース 快晴堂(かいせいどう)
ゆらぎギンガムチェックかぶり半袖ワンピース

生地の凹凸で透けはあまり気にならず
軽くサラサラした手触りで快適なワンピースです。
天竺リンガーT DENIM MEN LOVE CATスクラッチプリント KAPITAL(キャピタル)
天竺リンガーT DENIM MEN LOVE CATスクラッチプリント

大事な生地で爪とぎ!?
ネコ好きなら許せちゃう・・?
ペイズリープリントロングギャザースカート TRAVAIL MANUEL(トラバイユマニュアル)
ペイズリープリントロングギャザースカート

たっぷりとギャザーを寄せたシルエットが軽やかな印象。
滑らかな落ち感で上品に穿いていただけます。
リバティPatrick Gordonちび衿ブラウス PK
リバティPatrick Gordonちび衿ブラウス

夏の庭園に次々と咲き誇る花々が 淡く柔らかな色合いで描かれているデザイン。
お揃いのスカートとのセットアップもかわいいです。
先染ヒッコリーノッポパンツ NARU
先染ヒッコリーノッポパンツ

オールシーズンご着用していただけまるヒッコリーデニム
どんなコーディネートももってこいなアイテムです。
USAコットンリネンコンボスリーブワンピース UNIVERSAL SEVEN(ユニヴァーサル セブン)
USAコットンリネンコンボスリーブワンピース

さらりとしたアメリカンコットンに袖の一部だけリネンを使用した
ゆったりとしたシルエットのワンピース。
コットンリネンキャンブリックビッグプルオーバー grin(グリン)
コットンリネンキャンブリックビッグプルオーバー

ゆったりとした身幅と少し長めの丈感が
夏には涼しく着れて嬉しいプルオーバーです。
PORTER(ポーター) コッピ サコッシュ 吉田カバン
PORTER(ポーター) コッピ サコッシュ

ロードレースのサコッシュをイメージして作られ、
自転車スタイルにはもちろん日常生活でも
合わせやすいショルダーバッグです。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

※メール作成時点の情報をご紹介しているため、
 メールを読まれた時点で商品情報の変更や売り切れとなっている可能性もございます。

SPACE MOO Web
761-8075 香川県高松市多肥下町1558-10
URL: https://www.spacemoo.jp/
(moo@spacemoo.co.jp)

カテゴリー:メルマガ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.