バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › Smallest Soup Factory のスープ

Smallest Soup Factory のスープ

2014年3月25日




Smallest  Soup  Factory
~世界で一番小さなスープ工場の物語~



スープには魔法の力がある。

心を癒し、幸せをもたらし、わたしたちをひとつにする。



そんな素敵なスープが届きました。




0325soup






【お店に届いた6種類】

・トスカーナに住む羊飼いのスープ

・トスカーナ家庭に代々伝わる野菜&ビーンズスープ

・オニオンの甘くて香ばしいトマトスープ

・フレッシュトマトと野菜たちのクリームスープ

・ひよこ豆とオリーブオイルの香り広がるスープ

・インド人も仰天ポンベイの甘くてすっぱいスープ

各1個 1,490円 (1,380)






140325soup







140325soup





【100%Natural & Organic】

このスープは?

・100%ナチュラル&オーガニックのベジタブルスープです。

・時間をかけてコトコト煮込みます。17時間煮込むスープもあります。

・世界各地の伝統的な調理法を大切にしながら、新しい「懐かしい味」を提供します。

・加熱殺菌に工夫をこらし、風味を損なわずに賞味期限4年を実現しました。






140325soup3.jpg




できたスープは、急がずゆっくり、ビンに注ぎます。

やわらかく煮込んだ具財がくずれないように、スープの調和が乱れないように。

そして最後は慈しむようにラベルを貼るのです。






お店でのみ、販売しております。

宇多津店、高松店どちらの店舗でも取り扱いしておりますので、

是非、実際に手にとってみてくださいね。










カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.