バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › Veritecoeur コットンハイネックニット

Veritecoeur コットンハイネックニット

2015年8月30日


あっという間に夏が終わり、もうすぐ9月ですね。

少し肌寒くなってきたので、ウールはまだちょっと早いけど、
コットンニットをご紹介いたします。



首元と袖口の大きめのリブが特徴的な
しっとりとしたコットンニット!

vervck96-3.jpg
 
きれいに立ち上がるハイネックのシルエットが素敵です。

vervck96-1.jpg

程よい厚みがあり馴染みがよくて着心地もGOODです♪

vervck96-4.jpg vervck96-5.jpg

インにシャツを着て、襟元にチラリと見せたり・・・
ボーダーの長袖Tを着て、袖口にチラリと見せたり・・・
シンプルに同系色のコーディネートにまとめてみたり・・・



シンプルなニットだからこその、
いろいろな組み合わせをお楽しみください。

vervck96-7.jpg





Veritecoeur

¥ 13,000 (+税)
2color


SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.