バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › 快晴堂の秋

快晴堂の秋

2015年9月 4日

9月になって、秋の雰囲気がぐっとでてきました。

快晴堂からも、今すぐ着られる秋のウェアが入荷しています。


そのうちの
さわやかなギンガムとストライプのシリーズを
今日はご紹介します。






まずはスカート。


kai53sk05-1.jpg
ウエストはゴムで楽ちん。

kai53sk05-2.jpg


大きくパッチワークになった、
さりげない可愛さはやっぱり快晴堂!という感じです。


ポケットはサイドにも、もちろんありますが、
右後ろについたこちらも注目。

kai53sk05-13.jpg



快晴堂
¥17,000+税
2color







シャツは2種類。



こちらは、Aラインの女の子らしいシルエットのタイプです。

kai53s04-1.jpg


大きなポケットと、丸襟のバランスがいい感じです。


袖の裏地の黄緑色のギンガムがチャーミングでたまりません。

kai53s04-2.jpg kai53s04-11.jpg


快晴堂
¥14,500+税
2color




もうひとつはマニッシュな仕立て。

kai53s02-1.jpg

ちょっとよそいきの気分で、カフェなどに着ていきたい1枚です。

こちらの袖の裏地は水玉です。

すっきりとした洒落っ気!

kai53s02-2.jpg kai53s02-14.jpg


快晴堂
¥15,000+税
2color





カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.