バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › Hoffmann ソックスのご紹介

Hoffmann ソックスのご紹介

2017年11月12日



だんだんと寒くなってきましたね。
Hoffmann のあったかいソックスで
冬もかわいくファッションを楽しみましょう。

hofns8200-2.jpg

明治時代に日本で開発されたガラ紡績機で作られた糸を
丁寧に編みたてて仕上げられたソックスです。

hofns8200-3.jpg hofns8200-6.jpg

現代の機械では作ることができない太くて不揃いの糸から出来上がる製品は、
一枚一枚仕上がりの表情が異なります。

そのため、同じような表情のものを手作業でペアにしています。
作り手の優しさやこだわりが感じられます。

hofns8200-1.jpg


¥ 2,500(+税)

hofns8212-7.jpg

ちょっぴり短いのもありますよ。


¥ 2,200(+税)

hof7877-1.jpg

グレイ・カーキ・チャコール・ベージュ
色合いがかわいくてどの色も履いていただきたいソックスです。


¥ 1,100(+税)

hof7877-6.jpg hof7877-3.jpg

つま先の赤いステッチもさりげないロゴもかわいいです。

hofns8203-2.jpg

内側がパイル生地になっているソックス。
肌触りがとても良いですよ。
履き口は折り返してもそのままでもかわいいのでお好みでどうぞ。


¥ 1,900(+税)

かわいくてあたたかいソックスで
足元を冷やさないようにしてくださいね。


カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.