バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › 快晴堂 新入荷商品のご紹介です。

快晴堂 新入荷商品のご紹介です。

2018年6月 1日



だんだんと夏らしい暑さを感じるようになってきましたね。
夏にぴったりな、快晴堂のアイテムをご紹介します。


kai82s77-3.jpg

快晴堂の夏の定番、カロハプリントのTシャツです。
今シーズンは、フロリダ柄 となっております ♪

kai82s77-20.jpg kai82s77-21.jpg

kai82s77-22.jpg kai82s77-23.jpg

優しい色合いで描かれた、夏を連想させるモチーフがかわいらしく
快晴堂らしいデザインに仕上がっています。

kai82s77-2.jpg

麻100%の生地も、夏にはぴったりです。

麻は、速乾性に優れている素材なので
お洗濯後、すぐに乾きます。

着用しているときに汗をかいてしまっても
汗をため込まないので、雑菌が繁殖せず抗菌性も高いですよ。

カロハプリントTシャツ

¥ 15,000(+税)

kai82op78-2.jpg

こちらは、ノースリーブなので爽やかに着こなしていただけます。
Tシャツにはない、青い生地の部分が鮮やかで素敵です。

カロハプリントパッチワークノースリーブ

¥ 18,000(+税)

kai82sk79-3.jpg

カロハ柄に、片方のポケットはドット柄
快晴堂らしさがつめこまれたアイテムとなっています。

カロハプリントイージースカート

¥ 17,000(+税)

kai82op57-6.jpg

夏らしいボーダーのワンピースです。
ワイドなシルエットでリラックスして着用していただけます。

夏には嬉しい、柔らかくて比較的軽い生地となっていますよ。

ワイドボーダーBIGワンピ

¥ 19,000(+税)

快晴堂のアイテムぜひ、チェックしてくださいね。

◇ 快晴堂 ◇


カテゴリー:入荷のお知らせ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.