バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › ANTIPAST 新入荷商品のご紹介です。

ANTIPAST 新入荷商品のご紹介です。

2018年9月24日




ANTIPAST から入荷している
素敵なアイテムをご紹介します ♪


am697-3.jpg

繊細なタッチで描かれたボタニカル柄が
上品で、ANTIPAST らしいデザインのソックスです。

植物のカラーは、それぞれのカラーに合わせて少しずつ変えられています。
細かいところにまでこだわりが感じられますね。

am697-7.jpg am697-11.jpg

KHAKI / CHARCOAL / BLACK
PINK / BROWN / IVORY

カラーは豊富な、6色をご用意しております。
色違いでたくさん揃えたくなりますね。

am697-1.jpg

BOTANICAL SOCKS

¥ 2,400(+税)


am697t002.jpg

同様の柄のタイツもご用意しております。
ダークカラーでも、十分な華やかさがあります。

寒くなってくる季節に、ぴったりのアイテムです。
いつもの装いにちょっとした贅沢を取り入れてみませんか ♪

am697t-3.jpg am697t-17.jpg

BOTANICAL TIGHTS

¥5,800(+税)


am704-2.jpg

きらきらとした夜空にこっそりとまぎれこんでいる小さな人々。
楽しそうでかわいらしいデザインです。

am704-4.jpg am704-18.jpg

絵本のなかのような優しい雰囲気ですね。

am704-1.jpg

HELLO FRIEND SOCKS

¥ 2,200(+税)


◇ A N T I P A S T ◇


カーディガンやマフラー、手袋も入荷していますよ。
同じ柄のアイテムを揃えるのも良いですね ♪
ぜひ、チェックしてみてください。

カテゴリー:ANTIPAST

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.