バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › Veritecoeur シルクアイテムのご紹介です。

Veritecoeur シルクアイテムのご紹介です。

2018年11月26日





Veritecoeur から入荷しているシルクのアイテムをご紹介します。



vervc1796-3.jpg


¥ 38,000(+税)

インドで手織製作されたインドシルクを使用した贅沢なジャケットです。
織段による色の変化とネップはインドシルクの特徴としてお楽しみください。
暗くなりがちなスミクロでも色の変化があることで単調な印象にならないので良いですね。

しっとりとした生地は高級感が感じられ
光沢のあるシェルのボタンとの相性も抜群ですね。

同素材のワンピースと合わせていただくと
ちょっとしたフォーマルスタイルに。

カジュアルなスタイルに取り入れていただくと
いつもの装いにちょっぴり上品さをプラスできますよ。


vervc1797-12.jpg


¥ 42,000(+税)

ジャケットと同じ素材を使用したワンピースです。

シンプルなデザインですが、後ろ姿はウエストの切り替えから
さりげないギャザーが入っていて、シルエットに動きを出してくれます。

光の当たり方によって少しきらきらとして見えるシルクならではの生地が
ふんわりと揺れる姿はとても美しくて素敵です。

vervc1797-18.jpg

広めのアームホールになっているので
パフスリーブのトップスも合わせていただきやすいですよ。
かわいらしいブラウスなど、ぜひ合わせてみてくださいね ♪


◇ かわいいアイテムがたくさん揃っていますよ ◇


カテゴリー:素敵なもの

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.