バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › R&D.M・快晴堂など新入荷のお知らせ

R&D.M・快晴堂など新入荷のお知らせ

2023年1月30日

SPACE MOOメールマガジン

space moo
こんにちは。SPACE MOOです。
今週も素敵なアイテムが入荷しています!
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪
NEW ITEM
SKETCH BOOK PANEL BAG R&D.M(オールドマンズテーラー)
SKETCH BOOK PANEL BAG

かわいいワンちゃんネコちゃんたちが描かれたバッグです。
メインバッグはもちろん、コンパクトに畳めるのでサブバッグにも。
GARMENT DYE SEASONAL WORK APRON 2 POCKET R&D.M(オールドマンズテーラー)
GARMENT DYE SEASONAL WORK APRON 2 POCKET

オールドマンズテーラー定番の2つポケットエプロン。
シンプルなデザインで男性にもおすすめです。
Girl'sアウターTシャツ スタンド衿ワンピース 快晴堂(かいせいどう)
Girl’sアウターTシャツ スタンド衿ワンピース

すっかりおなじみになりましたGirl’s Tシャツシリーズ。
ゆったりとして程よくカジュアルで使い勝手の良いデザインです。
20周年記念リバイバル・ロゴT 長袖UNI-Tシャツ 南へ...プロヴァンスへ... size3・3+ 快晴堂(かいせいどう)
20周年記念リバイバル・ロゴT 長袖UNI-Tシャツ 南へ…プロヴァンスへ… size3・3+

快晴堂定番のロゴTシャツ。
海上がりTシャツよりも生地がほんの少し肉厚で、
しっかりしっとりした天竺です。
20周年記念リバイバル・ロゴTシリーズはこちらです。
Cion コットンVネックワンピース French Bull(フレンチブル)
Cion コットンVネックワンピース

微かな光沢感のある上品な風合いのコットン生地を使用したワンピース。
ブラウスやニットなど季節に応じたアイテムとのレイヤードを楽しめる1点です。
ボーダードロップスナップカーディガン Pont de Chalons(ポンデシャロン)
ボーダードロップスナップカーディガン

リラックスしたシルエットで
どんなインナーとも合わせやすいデザインです。
カモジャガードパンツ didizizi(ディディジジ)
カモジャガードパンツ

幾何学模様のように見えるのですがじつは、カモ!
ジャカードだけれど薄い軽やかな生地で、
ゆったりとしたシルエットで春夏にも涼しげに着れるのが嬉しいポイント。
ナイロンコットンフードコート HTS(Harrow Town Stores)
ナイロンコットンフードコート

ドライで優しい肌触りに自然なシワ感が特徴の
コットンナイロン素材のフードコート。
内側のドローコードでウエストを絞れ、自分好みのシルエットに調節ができます。
DAY PACK ARMEN(アーメン)
DAY PACK

軽量コーティングナイロン素材、とっても軽いデイパック。
ジップがフルオープンするので便利なところもうれしいです。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

※メール作成時点の情報をご紹介しているため、
 メールを読まれた時点で商品情報の変更や売り切れとなっている可能性もございます。

SPACE MOO Web
761-8075 香川県高松市多肥下町1558-10
URL: https://www.spacemoo.jp/
(moo@spacemoo.co.jp)

カテゴリー:メルマガ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.