バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › 快晴堂・sosottoなど新入荷のお知らせ

快晴堂・sosottoなど新入荷のお知らせ

2023年11月 6日

SPACE MOOメールマガジン

space moo
こんにちは。SPACE MOOです。
今週も素敵なアイテムが入荷しています!
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪
NEW ITEM
フライスタートルネックプルオーバー homspun(ホームスパン)
フライスタートルネックプルオーバー

肌触りが良く、しなやかで締め付け感がなく、
とても肌なじみがいいタートルです。
定番色と新色のアイアンブルーも入荷しました。
HAYATEマリネボーダーコール天ペインターパンツ 快晴堂+SPACEMOO(かいせいどう+スペースムウ)
HAYATEマリネボーダーコール天ペインターパンツ

快晴堂オリジナルのコール天ボーダー。
温かみがありガサついた感触がなく、とても柔らかな風合いです。
SPACEMOO専用にサイズ2を作っていただきました。
タータンフォーエバーふわりカーデ 快晴堂(かいせいどう)
タータンフォーエバーふわりカーデ

お馴染みの快晴堂のタータンチェック。
少しだけgirlyだけどカジュアルなデザインで、
ストレスなく軽やかな着心地をお楽しみいただけます。
リバティコーデュロイウエストドロストワンピース sosotto(ソソット)
リバティコーデュロイウエストドロストワンピース

好みのシルエットに調節可能なウエストドローストリングワンピース。
さっと袖をまくれる袖口ゴムは日常使用にもうれしいポイントです。
ウールライク配色ラップスカート DONEEYU(ドニーユ)
ウールライク配色ラップスカート

暖かで軽い着心地の裏毛素材のジップアップパーカー。
ラグランスリーブなのでゆったりした着心地です。
デニム裏起毛 ノッポパンツ NARU
デニム裏起毛 ノッポパンツ

気になる部分をさりげなく隠して、
おしゃれに決まるストレートシルエット。
暖か裏起毛素材の秋冬用パンツです。
GALE SEPARATE SHOULDER CLEDRAN(クレドラン)
GALE SEPARATE SHOULDER

ちょっとしたお出かけのお供に最適な小さめショルダー。
3つの仕分けスペースがあり、小さくともすっきりと片付きます。
HAPPY 3-PACK SOCKS FALKE(ファルケ)
HAPPY 3-PACK SOCKS

柔らかなコットンの肌当たりと伸縮性に富んだリブ編みが
優しくフィットします。
3足セットでボックス缶に入ってギフトに最適です。みます。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

※メール作成時点の情報をご紹介しているため、
 メールを読まれた時点で商品情報の変更や売り切れとなっている可能性もございます。

SPACE MOO Web
761-8075 香川県高松市多肥下町1558-10
URL: https://www.spacemoo.jp/
(moo@spacemoo.co.jp)

カテゴリー:メルマガ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.