バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › R&D.M TWEED MARCHE BAG のご紹介です。

R&D.M TWEED MARCHE BAG のご紹介です。

2018年11月18日




R&D.M から素敵なアイテムが入荷していますよ。



old3314-2.jpg

優しいピンク色がかわいいMARCHE BAGです。

ツイードの生地は、これからの季節のスタイルに
取り入れていただくのにぴったりです。

自立するしっかりとした作りと、広めのマチでたっぷりと荷物が入ります。

old3314-12.jpg old3314-14.jpg

内側は鮮やかな朱色の生地に、デザインされたお花がちりばめられています。
ポケットもあるので、小さなものもバッグの中で迷子になりませんね。

R&D.M のバッグではおなじみの
ロゴが入った琺瑯製のプレートがポイントになっていますよ。

old3314-3.jpg

TWEED MARCHE BAG

¥ 25,000(+税)

他にも素敵なバッグが入荷していますよ ♪

old3353-3.jpg

WOOL GLEN CHECK MARCHE BAG

¥ 25,000(+税)

old3301-3.jpg

WOOL TARTAN CHECK TOTE BAG

¥ 12,800(+税)

ぜひ、お問合せくださいね。

◇ R&D.M.Co- ◇



カテゴリー:OLD MAN’S TAILOR

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.