バックナンバー

バックナンバー

RSS

ブランド

HOME › SPACE MOO スペースムウ スタッフブログ › Veritecoeur ウールリネンベスト

Veritecoeur ウールリネンベスト

2018年11月20日

vervc1833-3.jpg

ウールリネンの温かみのある柔らかな生地感のベストが届きました。

いつものコーディネートに1枚プラスするだけで、こなれた印象に。

すっきりとシンプルな作りなので、もっと寒くなってきたら、
ベストの上から、もう1枚アウターを羽織っていただけます。

vervc1833-1.jpg vervc1833-12.jpg

アールホールがゆったりとしているので、
袖にボリュームのあるブラウスやワンピース、
ニットなどとも合わせていただけます。

vervc1833-16.jpg vervc1833-7.jpg

大き目のポケットが左右についています。
ちょっとスマホを入れたり、小物やメモなども入れていただけます。

vervc1833-2.jpg vervc1833-9.jpg

シンプルなデザインの中に、おしゃれな雰囲気と
機能性を兼ねそろえたおすすめのベストです。



¥ 22,000+税





同素材のコートも入荷しています。

vervc1834-3.jpg

かなりワイドな身幅になっているので、
厚手のニットの上からもボリュームを気にせずに着ていただけます。

大きなポケットと衿がアクセントになっています。

優しい雰囲気の色合いがとても素敵ですね。

vervc1834-11.jpg vervc1834-12.jpg


¥ 40,000+税




カテゴリー:入荷のお知らせ

SPACE MOO Instagram
SPACE MOO Facebook

copyright (c) SPACE MOO rights reserved.